すてぃっくのぶろぐ

何ブログ?

ににちめ(YouTubeの貼り方を忘れないように)

ぼんです。

 

昨日このはてなブログYouTube貼れました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

色々調べると、スマホだけでブログにYouTubeを貼るのは少しめんどくさくなっているようです

( ˙▿︎˙ )b

 

YouTubeアプリから直接貼れたのにそれができなくなっているらしく、私もそれで何回か失敗しました

ネットで色々な方のやり方見ながらやってみたのですが、ある時より前のものだと既にできないみたい(´TωT`)

ただ、できる方法もあったので忘れないようにやり方を残していきます(❁´ω`❁)

 

まずは貼りたいYouTubeをアプリではなく、ブラウザで開く

👇🏻👇🏻👇🏻

貼りたいチャンネルの動画の「→共有」をタップする

👇🏻👇🏻👇🏻

共有、埋め込みコード、メール、と出るので埋め込みコードをタップして、表示されたコードを全てコピー

👇🏻👇🏻👇🏻

そのコピーしたコードをはてなブログのにHTML貼り付けすれば完了(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

 

スマホだけでも結構サクサク貼れます!

 

以下がその貼り付けた動画👇🏻

 

昨日も載せさせてもらった

ハードオフ筑後ハードオフ久留米国分店のチャンネル

(❁´ω`❁)

この動画も好きです( ´艸`)

店長1人で全部やってるのが凄い!

他も見てみてください(*´∀`)♪

 

次はTwitter貼るぞ!

٩( ᐛ )و

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村