すてぃっくのぶろぐ

何ブログ?

さんにちめ(Twitterを貼り付ける)

いやー、サボっちゃいました(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

なかなかブログ書くのも大変だあ(o´罒`o)

 

とりあえずこの前書いたブログのあとにやった事は、ブログ村に登録したのと、Amazonアソシエイトに申請してみました(☆∀☆)

でもAmazonアソシエイトより

👇🏻👇🏻👇🏻以下コピー

 

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、現段階ではコンテンツが少ないため、必要な審査を行うことができませんでした。

当プログラムでは、参加の可否の判断に際して、お申込みいただいたサイトの内容も検討させていただいております。

このため、サイトについては作成されたものをすぐに申請されるのではなく、十分な期間運用いただく等コンテンツを拡充の上で申請いただきますようお願いいたします。

なお、今回お申込みいただいた際に作成されたAmazonアソシエイト・プログラムアカウントは削除されますので、当該アカウントから当プログラムにアクセスしていただくことができません。

 

以上!

、、、(ヾノ´ω` )マダオマエノブログジャダメジャ

 

って審査落ちましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

 

難しいね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

なのでブログ再開して地道に進めていきます( ˙▿︎˙ )b

 

今日はTwitterをブログに貼ってみます∠( ˙-˙ )/

👇🏻👇🏻👇🏻

 

出来た!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

Twitterスマホアプリからはできず。。。

 

Safariで該当ツイートを開き直して、

Twitterユーザー名の右横のvを押す( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

そこに”ツイートを埋め込む”があるので

それを開いて埋め込みコードをコピーして

ブログにHTMLで貼り付ける(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そしたら貼り付け完了です(∩´∀`∩)♡

 

ちなみに貼り付けたのは今日から始めた自分のTwitterの初ツイート٩( ᐛ )و

名前がすてぃっくなのは気にせず( ̄▽ ̄;)

 

何かしら色々やっていこうと思います💪(`・ω・´💪)

 

下は広告を貼ってみました

👇🏻👇🏻👇🏻

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

今はこのくらいしか出来ません( ´д`)💨

色々チャレンジチャレンジ٩( ᐛ )و

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村